17/11/06 22:56

ありがとう、プーさん

夕方、プランスペスカの抹消に気が付いた。
たしかに前走振るわなかったけど、まさか最後のレースだったとは…と驚く。
障害馬は平地馬よりもその「別れ」?が突然だと思う。


<2017.3.12、中京5R>


とりあえず、次の週末までは行き先など詳細は分からないかなあ、と思っていたら、

リアルタイム検索やツイッター検索で現在の場所があっさり見つかった。
(以下は個人の感想です。)
エイシンボストンはじめ、厩舎馬が何頭も行っているあそこなら…と
ちょっとほっとした。
書き込みの様子から想像するに、レース後足元に何かがあって抹消されたのかなあ…
とも感じられました。とりあえずは無事で何よりです。


<2016.6.4 鳴尾記念>

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません