18/10/22 23:05

ラインルーフ騒動

たまの休日、ぼーっとしている月曜日の夕方。
気が付くと、ラインルーフ骨折引退の情報が駆け巡っていた。
それはもう、休みどころではなく。

確認した限りでは、中京地区の馬主の方のツイートがスタートのようですね。
「ライン」の馬主大澤さんも中京馬主協会の方ですし、まあこうなると間違いないのかと。
マスコミ関係の方がほとんど発言してないのが多少気になるのですが…
公式の抹消報道は木曜日、この感じだと明日朝の報道や関連ツイートではっきりするのでしょうな。

あってはほしくないのですが…

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

昨日そのツイートを見てから心の準備は出来ていましたが…
正式に種子骨骨折で引退と発表になりましたね…
東京であれだけの根性を見せて差しかえして勝ってくれただけに年末のチャンピオンズCものすごく楽しみにしていたので残念でしかないです…
投稿者: 匿名   18/10/23 17:41
あまりにも強い勝ち方でしたからね…
わたしもチャンピオンズCを楽しみにしてました。本当に残念ですね。
投稿者: りろんち   18/10/26 06:47


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません