18/11/10 17:04

書くことすら忘れ

下がっていきましたなあ…
ゴール後まっすぐ戻らず、蝦名さんが帰すのに苦労していたように見えたのがなんとなく気になりましたが、ホースプレビューではそんなこともないようだったので杞憂ですかね。

さ、帰ろ帰ろ。
次回は出口の飲み屋で祝杯だ。?

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

帰ってきて探ってみたら、報知にこんなのが。

蛯名騎手(モルトベーネ=14着)「返し馬から普通に歩けなかった。前走は大丈夫だったんだけど…」

言われてみれば、返し馬で向正面に行ったあとでも横歩きをしていたような。
投稿者: りろんち   18/11/10 21:48
確かに返し馬から苦労してましたよね(-ω-;)
馬が走るの嫌になってきたのかな心配です…
後、今日東京で走ったツィンクルソードこれがラストランになったみたいです…
結局OPでは結果出せなかったけれど、芦毛のきれいな馬体が好きな馬でした。
ツィンクルソードお疲れさまでした。
投稿者: 匿名   18/11/11 23:24
ブックだったかに「ご機嫌斜め」というコメントもあったようですね。
今回だけだといいのですが…。

ツィンクルソード、ラストランですか…
あの負け方を見ると…勝ちあがってから1年ちょっと、早いですけどね…。
パドックで見せる、尾についた剣も印象に残っていますね。
本当にお疲れさまでした。
情報ありがとうございます。
投稿者: りろんち   18/11/14 07:29


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=47840

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません