19/12/15 20:58

こめんと

記録をとっていなかったので、
ラジオnikkeiページのニュースアーカイブと、某サイト某スレの1から集めてきました。

300
開業当初からお世話になっている大オーナーの馬で勝つことができて、それが一番うれしいです。牧場関係者、厩舎スタッフ、応援してくださるファンのみなさまのおかげです。引き続き次の1勝に向けて一生懸命やるのみです。

200
達成できて嬉しく思います。これも、競走馬が生まれてからレースに出走するまでに関わるすべての人たちに恵まれ、ずっと変わらず応援していただいたおかげです。中京競馬場は、管理馬初出走の競馬場ですし、騎手時代も高松宮杯を勝つなど、思い入れのある競馬場です。応援してくれる方たちの期待に応えられるよう、次の一勝を目指したいと思います。

100
馬主さんや生産牧場のおかげで、100勝を達成できました。また、頼りない私を厩舎のスタッフが支えてくれたおかげでもあります。騎手時代にもこのレース(1989年バンブーメモリー)を勝たせてもらい、調教師になっても勝つことが出来て大変うれしく思います。


自分が乗っていたらもっと早く初勝利をあげていたかな(笑)。
焦ってはいないつもりだったけど、周りからの「まだか」の声にやはり意識してしまうね。
調教師としての勝利は、また騎手と違う喜びがある。
これからも、ひとつひとつ勝星を重ねていきたい。
 

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません