20/03/07 18:24

押し切った!

リアルタイム観戦できず、14時前にようやくまとめてネット経由で観戦。

ドスハーツ凄い!
あまり進んで行かず、3コーナーでやや置いて行かれる…
4コーナーではまだ後方…と、どう見ても絶望的なダメパターン。
そこからロングスパートで、上がり最速で差し切るんですからねえ。
これは、カミソリじゃなくて重量級のナタですな…。

なんにせよ昌博厩舎・森一馬騎手・ウインバリアシオン産駒での勝利を
この目で見れるとは。ありがたいことです。

さて、祝杯ですかね。
 

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

りろんち様
大変大変ごぶさたしております。aniです。最近は以前ほど競馬をみていないのですが、こちらのHPや掲示板はちらちら拝見させていただいています。
ドスハーツ、うれしいですね。グリーンチャンネルで見ていたのですが、いきっぷりも4角の位置も悪かったので諦めかけました。直前では力が入りました(笑)今後も楽しみですね。
投稿者: ani   20/03/08 13:14
aniさん、ごぶさたしております。
お元気そうで何より、でございます。
おこしいただきましてありがとうございます!

あれはもう諦めの位置でしたよね…。
それだけに勝ったことがなおうれしいといいますか。楽しみですね。
投稿者: りろんち   20/03/08 21:48


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません