21/01/07 22:20

つぶやき

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
と、金杯を過ぎてから言うのもちょっとねえ。
 
とりあえず、この年末年始と金杯の日あたりについてつぶやくとこうなります。

 ・グリーンチャンネルの年末年始特番って少なくなりましたなあ。

・ただ、井崎先生の番組中の95ダービーフェスティバルは懐かしかった。
・ウマ娘2期が始まりましたな。ナイスネイチャの出番が増えてくれんものか。
・ユニオンオーナーズさんの会誌をまた買いました。
・↑ラプタスのグラビア目当てでした。これがまた2戦ともきれいに写っておりました。
・↑それのみならず、パラ馬術を目指す高嶋元騎手の記事の中に、同期の森一馬コメントが。いたってまじめなコメント。
・YouTubeにテンザンキラリの勝った耶馬渓特別がアップされています!
・↑末脚のキレという意味では他のレースには劣りますが、なんといっても「出遅れても勝つ!」
・プリンスオブペスカも伸びてはいるんですけどね。障害初戦に期待。
・メイショウベンガルは決め手に欠きましたなあ。でもとりあえずは岩田父とのコンビ継続を期待です。
・ウインバリアシオン産駒、バリコノユメが出走だ!
・パラダイスギンガも厩舎馬として登録だ!
・ラプタスの次走は…じゃにゅありーすてーくす?

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません