20/05/31 12:38

だーびーでー

自分にとっては、あまり特別感がないこの日。現地に行ったのも2回だけですな。
まあ、自分が競馬を積極的に見始めたのが、ダービーが終わった後のタイミングだったというのもありますし。
見始めがちょっとずれて、スギノブルボン(ナリタブライアンでもいいですが)のダービーから、
なんてことになっていたらこの感覚は変わってたでしょうなあ。それこそ毎年見に行く勢いになっていたかも。
あとまあ、厩舎馬がなかなか出ないわけでして。

あ、メイショウベンガル強かったすね。躓いても勝つ!

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

20/05/17 18:08

元気なのはなによりです

今週はキズナハイトーンの差し脚にびっくり。
森騎手、追えてるなあ。

で、唐突にnetkeibaでマジェスティハーツの近況が紹介されていた。
なんで今なんだろう…という思いはありますが、元気そうで何よりです。
前所属ではまったく静かだった的な記述を見たことがあったので、
「闘争心がまだある」といった表現にちょっと驚きが。

ただこの記事、「森一馬騎手」という言葉を書きたくなかったと思えるほど、全く触れていないのが非常に残念です。
 

 

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

20/05/09 13:11

いつの間にか始まっています。
パドックの花装飾はその発想と数に驚きましたが、応援幕を張っていた人間としては複雑な心境といいますか。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

20/05/04 16:28

いやはや

強いわラプタス…。

どこかで生で見たいなあ…

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

20/05/04 15:39

かきつばた

まあ、なんとか元気ではあります。
しばらく、重賞で厩舎馬がこんな一本かぶりになることはなさそうですな。
勝ってほしい…

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0]