10/12/31 22:54

今年を振り返って

暮れまであと1時間余りですが、印象に残ったことなどを順不動で。

・ラインプレアー、新潟で激走(5月)
 もっとも驚き、そしてうれしかったこと。あの差し返し。

・出遅れても、ダート短距離で戦慄の追い込み。マルカベンチャー。(1月)
 なぜあそこから勝てる…(笑)

・角田騎手引退(2月)
 ビードラスティックとのコンビも、3角でのアクションも大好きでした。

・マルカフェニックス復活(10月)
 ミスター1400ここにあり。スワンは痺れました。早く戻ってきてください。

・騎手候補生、森一馬君
 3月を楽しみに待っています。

・2歳の期待、ウインバリアシオン
 クラシックの夢を見せて下さい。

さて。
ウイルス騒ぎ以降、ほぼ1年間「えむえむきっず」を続けるかどうか悩んできました。
立ち上げた当時と違って、いまはブログにもSNSにも「松永昌博」の名前を見かけるようになりましたし、データはいろんなところで手に入りますしね。
どうしようか・・・かなり立ち止っていました。

ちょっと前にそのブログの一つで、うちを「ファンサイト」として紹介してくださっているところを見つけました。
掲示板でも、アンパンさんが毎週コメントを寄せて下さっています。
本当にありがとうございます。
どちらのお言葉も、温かく心に響いています。

うん、まだまだ自分ができることが何かあるはずだ。
あと1年、うちにしか無いものを出して頑張ってみようと、今は思っています。

カテゴリ[ その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

10/12/24 03:07

ラジオたんぱ2歳S

正直、いまだに「NIKKEI」になじめないここ数年。


ナムラサンクス(写真)以来のわくわく感です。
当日は残念ながら仕事で、現地にいけませんが・・・。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0]