14/01/25 06:48

京都牝馬特別

京都芝1600m。
ノボリディアーナ。
金杯から日のたたないうちに、すぐに重賞出走馬がいるうれしさ。
今年は、何回も何回も重賞でわくわくしたい。

ふっと、テンザンキラリが出走した2000年のレースが見たくなった。
4角で内へ向かって一気に加速した姿にはゾクゾクさせられたな。
ネットには落ちてないね。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

14/01/12 03:03

ゆにおん再び

先日の某会誌とは、これのことでした。
以前、ユニオンさんの会誌が一般販売されているのを知り、取り寄せて昌博調教師の記事を読んだ話をしましたが、
今年1月号がこんな内容と知り、通販を申し込んだわけです。
今までになく、今後も見られないであろうスペシャルトーク。
ふんだんに載せられたインタビューと写真。その量、豪華6ページ、表紙も含めてオールカラーの7ページ。
昌博調教師ファンも、森一馬騎手ファンも(あとエージェントの大谷さんファンも)楽しめるすばらしい内容となっております。
けっしてヨイショしてるわけではなく、こういうことをできるのはユニオンさんだけです。ありがとうございました。

でも、なぜにvsなんすか?

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

14/01/11 03:50

彼は帰ってきました

今週は、なんといってもメイショウロフウの復帰戦ですかね・・・。
あの楽勝した新馬戦から、もう1年なんですね。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

14/01/07 01:55

遅くなりましたが、おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けからのことなどをつらつらと。

♪んーんー、んっんっんー♪
ハミングしてしまうCMソング。映像も最近にない明るさ。TOKIOも結構好きである。
関東バージョンの蛯名さんは怖い。

撮りためたグリーンチャンネルの特番を流し見する。
「新春特番(中略)大宣言TV 」で、「森一馬」の名前が書かれたフリップが出てきてたまげる。
今年、伊藤キャスターの注目だとか。理由はアレでしたが。

ネット上をさまよって、某会誌に気づく。あわててネットで注文する。来週(?)とどくのが待ち遠しい。

馬券は・・・昨日ほくほくして、今日寒々とした。まあ、プラマイゼロだ。

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0]