15/12/31 23:29

2015年の思い出というと

例年どおり、順不同です。
 

・厩舎200勝
達成したのが中京競馬場ということで出てきた、先生のコメントが印象深かったです。
プランスペスカも長いところで活躍できそうですね。


・ありがとう、ウインバリアシオン。
日経賞2着でもう驚くやら頭が下がるやらでした。
そして春の天皇賞…。
命に別状はなかったこと、そして種牡馬入りできたこと。
その事実だけですでにありがたい、そう思います。
8月30日は残念ながら行けませんでした。見学できる日を待っております。


・森一馬騎手
重賞勝ちおめでとうございます。
来年はJG1はもちろんのこと、G1でもその姿を見たいです。
マジェスティハーツには、やっぱりあなただと思います。
・マジェスティハーツ
賞金が足りないことの辛さ・苦しさを感じた春でした。
そんな中、鳴尾記念のパフォーマンスにはしびれました。
今年の夏、また夢を見たいです。スタンドを向くのはゴール板を過ぎた後で大丈夫ですからね。


・ノボリディアーナ
府中牝馬Sで何が起こったか、最初は理解できませんでした。
今年一番驚いたレースでした。
今年も、全レースでもいいですので、その末脚を見せてください。


・ディープエクシード
逃げては差され、差して捕らえきれず。
いにしえのシゲルホウオウザを思いだす善戦の数々。
来年はスカッと勝ってください。


・ラインスピリット
春の重賞2戦は本当にわくわくしました。また逃げ切ってほしいですね。
 


時間切れですが、あとはツインクルソード、エイシンローリン、グランビスキュイ、シシャモスペシャル・・・尽きませんね。
年々やりたいことはできなくなってきましたが、
無理をすることなく、ファンとして厩舎を応援していきます。
来年もよろしくお願いいたします。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

15/12/10 02:46

きょうときんぱい・・・

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0]