17/02/27 22:29

ありゃ?

(とりあえず、前置きとして。書いているうちにだんだん自信がなくなってきました。
  最近記憶力がかなり落ちているので、すでに既報だったり私が忘れてるだけだったらごめんなさい)

今日、一つの画像に出会った。
坂路をのぼる2頭の馬の画像。
1頭は、昨年デビューしたシシャモムスメ(2代目)である。
昨年の新馬戦前、某サイトにアップされた追いきり写真だ。

…ありゃ?

 

» 続きを読む

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

17/02/24 04:13

そして、

あの寒かったすみれSから、今日でちょうど15年経ちました。
…早いものですねえ。

カテゴリ[ 昌博「騎手」関係]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/02/24 03:27

春は、さほど遠くない気がします。

この時期に、新潟で雨が降るんですからねえ。

忙しくて、ちょっと休んでました。

その間に
モルトベーネは勝ち、
ウインバリアシオンの初仔が生まれ、
マジェスティハーツがらくらく障害試験をクリアしておりました。
もう話題だけでおなか一杯です。
 

障害レースの日程やら地方の日程やらを見つつ、遠征の準備でもしましょうかね。
 

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/02/07 00:00

カレンダーの予定を、消しました。

昨日から、ネットに張り付いてフェブラリーSの情報収集。
フルゲート16頭で、モルトベーネは出走順20位・・ねえ。
これだと今週のアルデバランSですかねえ。
左回りもこなした今、府中でもちょっと見たかったけど、これでは仕方ないですなあ。
秋山騎手が確保できますように。

マジェスティハーツの次走はどこなんでしょうね。
一戦平地を使うのか、すぐに障害未勝利へ行くのか。
どちらにしても、見に行けそうにないなあ。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

17/02/02 20:36

マジェスティハーツが帰厩してる

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0]