17/08/20 00:39

前日のわくわく

 

あ、もう当日か。
グリーンチャンネルと、録画した「黒崎くんの言いなりで」を見ながら作業してました。
競馬コンシェルジュでラインスピリットがちょっとだけ取り上げられてましたな。
後者はBSNの番組(新潟ローカル)。去年と大して変わってないけど、まあ見れる。
競馬のいい話が予後不良がらみってのはどうなんかねえ。悪い話ではなかったんだけど。
それではできたんで寝ます。日本酒バルも楽しみ。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/19 12:20

苦闘中

雨が降ったり止んだりです。

カテゴリ[ ぬいぐるみ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/18 13:25

ついにきた!

もう今年はないのかと思っていたウインバリアシオンのお披露目会。
http://uma-furusato.com/news/detail/_id_90372

9/16 八戸っすね。
さあ、予定の調整だ!!

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/16 22:38

「森一馬が攻める」

ネット上に記事が転がっていたので、帰宅途中にスポーツ報知を買う。
読む。
いいねえ。
しかし、

» 続きを読む

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/16 22:34

届いたものは

ディープインパクトさんです。
いったいこれまで我が家に何頭来たことか。

カテゴリ[ ぬいぐるみ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/14 06:54

ひとりごと



確認できたので、元の文章は消しました。
このコンビが復活ですな。よかった。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/13 15:08

小倉10R

いや、ボノムの力もだけど、秋山さんの腕もすごいわ…

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/13 09:34

なつやすみのこうさく


<メモ>
ベースはラブリーデイ。星を塗装で塗りつぶすもうまくいかず。流星は単純にシールフェルト。
白線と間の緑線はすべて製本テープ、粘着力は良好。
目の周りの丸環は100均の布シールを塗装、これも今のところはがれなし。
めんこの緑はアクリル塗料のエメラルドグリーン+ホワイト。
水での希釈なし、一定の速度で同方向に3重くらい筆塗り、思った以上にきれいな仕上がりでびっくり。
 

カテゴリ[ ぬいぐるみ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/13 08:28

ようやく見ました


 

グリーンチャンネルで放映の「九州・東北の馬産地」。
ウインバリアシオンが出るという話は聞いていたので、録画してみました。
…元気ですねえ。
近況に、荒谷牧場の産駒2頭。長い時間取り上げられていて、ありがたいですなあ。
佐々木代表の熱いインタビュー(繋養までの経緯と初年度産駒の様子、青森県の馬産について)もかなり長く、印象に残りました。

視聴者プレゼントが今年のウインバリアシオンキャップ(青)ですね。
応募しなくちゃ。
 

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/13 08:24

ご当選

おや? 
なんかとどいた。

 
 

 

» 続きを読む

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/08 04:26

月曜日

いやはや、暑い一日だった。

仕事終わって、コンビニへ。ギャロップと週報ブックを確認する。
レントラーのコメントはどちらもないか。
とりあえずバーニングぺスカの写真があったので、ギャロップを買ってくる。
家に帰り、読み忘れの部分を読む。

「エイシンローリン…次走予定 NST賞」
こないだ帰厩したローリン姉さん!
新潟で復帰とは。ありがたい。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/05 15:26

うーむ

伸びませんでしたな…

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/05 14:36

まにあった

パドックでレントラー待ちです。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/03 17:46

あー

でたでた。
ダンサクさん自己条件か…
つくづく、土曜新潟の障害を現地で見れないのが悔しい。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/02 07:19

わくわく感は続く

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/01 03:32

思いっきり間違えました

こないだの日記
「例年8月1日にウインバリアシオンのお披露目会がうんぬん」
と書きました。
さっき案内所のページを見に行ったら間違っていました。
8月1日ではなく数日前に発表されていたんですね。

なんたる失態。すみません。
恥ずかしいので、該当日記いじっておきます。

発表まだかなあ。

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0]