17/09/25 20:19

ありました


3軒目で見つかりました。ありがたい。
重賞勝ち産駒と血統のページで、それぞれウインバリアシオンとアイリッシュダンスの写真あり。
さすがにマジェスティハーツやレントラーはいなかったか。

ギャロップも買ってきました。モルトベーネ鉄砲でも行けそうですな。
このまま年末まで突っ走ってほしいなあ。
 

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/25 18:10

勤務終了

これから、ギャロップ増刊?の「ハーツクライ」を見つける旅に出ます。うちみたいな田舎にあるのだろうか…

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/24 06:28

小さな衝撃

あと、これが無料配布されていることにびっくり。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/23 20:10

たちよみ

競馬場帰りに、最強の法則を読んでみた。
「セレクションセールにおける松永昌師の相馬眼は…」

吹いた…。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/23 14:18

来てしまった

ききょうステークス見たり、買い物したり、取材したり?

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/18 19:08

お披露目会

旅疲れで何日間倒れていたんですか、という感じでして。
とりあえず、こちらと、こちらと、こちらへ。

感想は…いろいろあってまとめられん。
伝説の(?)2011年ジャパンカップメンコを、それもつけた状態で見れるとは…

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/17 00:22

戻りました


無事帰りました。
今年も予想以上にほっこりというか、ほんわかというか。
とにかく現場の雰囲気が素晴らしい。

体の続く限り今後も行きたいのですが、
いったいいつまでこんな遠征ができるのでしょうかねえ。
 

では、写真の整理をします。
今回はチェックもできなかったので、うまく写ってますように…。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/16 14:51

終わりました

いつものことながら、ありがたい機会です。
やっぱり買いました。
じゃ、帰りますかね。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/16 13:37

会場着

わくわくしますね。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/16 05:40

寝過ごした

じゃ、行きますか…。

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/16 01:42

寝よう寝よう

今日は八戸行き。
台風の影響も、そうはなさそうです。
準備はすっかり終わったんで寝よう。

横断幕のお兄さん、厩舎幕新調されましたかね…?
文字フォントが変わっているような…。
厩舎イラストが入ったような…。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

17/09/15 13:16

ほっ

忙しい日の昼休み。
サンスポを読む。
 

 
よかった。
昨日僕が見たのは、何かの幻だったんだ。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/14 13:34

ちょっとまった

のどかな昼休み。
サンスポをぼんやり読む。
 
スプリンターズステークス出走予定馬だ。
……

 

 
えーーっ!

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/09 13:39

やっぱり夏の思い出はこのようなものであろうか


 
 
今年もありました。新潟ジャンプSの週に購入。
2年前と比べるとあれですが、昨年並みのレベルを保っていてよかったです。
今年のラベルはふわっとした絵柄と、こう来たか!というアングル。
ちょっと変わっていて好き。
 

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/07 23:57

雑感

・パドック画像で、瀬戸口助手さんの復帰を知る。よかった、と思ったら
 今度はマジェスティハーツが戦線離脱とは…。このままフェイドアウトは避けてほしい…
・ツィンクルソードはやはり人気ないですな。かなり期待。
・netkeibaの小牧騎手コラムにダンサクドゥーロの話あり。見入る。復帰後が楽しみ。
・ウインバリアシオンには会いに行けそう。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/02 10:06

あー

届かないかあ…

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/01 02:03

トレまる

小倉2歳S特集の部分でバーニングぺスカ。
映像は前走と追切と調教上がり・引き馬。
インタビューは騎乗予定の川須騎手。
まあ、取り上げられてよかった。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0]