17/03/12 12:39

帰りますか。

マジェスティハーツの勝利を初めて見れた、それだけでもう。

おうちにかえって、写真整理します。(スマホが修理中のため)

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/03/12 11:37

口取り終わり

…言葉になりません。
とにかく、よかった…

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

17/03/12 04:58

愛知県にて

前泊で来ています。またこんな時間に目が覚めた。
今週末は大学入試のためか宿泊先確保に苦労しました。
パドックやら障害コースの撮影やら、中京は久しぶりなのでかなり不安です。


前売りだと2頭とも人気してますな。特にプランスペスカさんが2.8倍と抜けている。
とりあえず今回は無事にレースを終えてくれれば、ですかねえ。
障害後すぐに帰宅のため、残念ながらメインのツィンクルソードは見られません。
あの白い馬体見たかったな。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0]