17/09/18 19:08

お披露目会

旅疲れで何日間倒れていたんですか、という感じでして。
とりあえず、こちらと、こちらと、こちらへ。

感想は…いろいろあってまとめられん。
伝説の(?)2011年ジャパンカップメンコを、それもつけた状態で見れるとは…

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/16 05:40

寝過ごした

じゃ、行きますか…。

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/28 19:02

小倉2歳Sがやってくる

確認したら、厩舎馬の出走はメイショウダビンチ以来ですな。
今週の競馬誌をチェックすると、バーニングぺスカにかなりいい印がついています。
ワクワクしますね。鞍上は川須騎手のようですな。

で、この季節にこのレースとなると、
↓これを思い出すので、過去のHTMLから引っ張り出してきました。

» 続きを読む

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/13 08:28

ようやく見ました


 

グリーンチャンネルで放映の「九州・東北の馬産地」。
ウインバリアシオンが出るという話は聞いていたので、録画してみました。
…元気ですねえ。
近況に、荒谷牧場の産駒2頭。長い時間取り上げられていて、ありがたいですなあ。
佐々木代表の熱いインタビュー(繋養までの経緯と初年度産駒の様子、青森県の馬産について)もかなり長く、印象に残りました。

視聴者プレゼントが今年のウインバリアシオンキャップ(青)ですね。
応募しなくちゃ。
 

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/01 03:32

思いっきり間違えました

こないだの日記
「例年8月1日にウインバリアシオンのお披露目会がうんぬん」
と書きました。
さっき案内所のページを見に行ったら間違っていました。
8月1日ではなく数日前に発表されていたんですね。

なんたる失態。すみません。
恥ずかしいので、該当日記いじっておきます。

発表まだかなあ。

カテゴリ[ まつなが馬(引退馬)]   コメント[0 ]   トラックバック[0]