17/10/20 07:09

 

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/10/12 00:06

新潟開催がすぐやってくる

水曜日なので、想定馬が出る。
某ネットサイトで、ちょっとのぞいてみた。
とりあえず、京都を。お、メイショウラケーテが帰ってくるのかな。

ま、一応新潟も見てみようと思った。
…うわっ。

» 続きを読む

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/10/01 21:12

凱旋門賞を待ちながら

モルトベーネは、まあ休み明けだったからですかねえ。
新聞のデムーロコメントだと2000mが長いとか。
ギリギリチャンピオンズカップ行けますかねえ。

あと今回思ったのは、先生の「先週はびっしりやったので今週は軽め」コメントが
出た馬の成績ですかねえ。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/23 20:10

たちよみ

競馬場帰りに、最強の法則を読んでみた。
「セレクションセールにおける松永昌師の相馬眼は…」

吹いた…。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/16 01:42

寝よう寝よう

今日は八戸行き。
台風の影響も、そうはなさそうです。
準備はすっかり終わったんで寝よう。

横断幕のお兄さん、厩舎幕新調されましたかね…?
文字フォントが変わっているような…。
厩舎イラストが入ったような…。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[2 ]   トラックバック[0]