16/09/05 15:14

もちろん、武豊を見るためだけにそこへ行ったわけではなく

「武豊展」は、まあ写真も豊富で、表彰カップも豊富で。裏返せばほとんどそれだけで。
まあでも、最新のエイシンヒカリイスパーン賞のカップがあってちとビックりしましたが。
DVDの映像コーナーも、一種類しかかかっていませんが、まあ楽しかったです。

で、ポストカードを買ってきました。


1991年、メジロマックイーンの春天ですな。
これを拡大しますとね、
 

そうです、3着のオースミシャダイ・松永昌博なのです。
なんか一つはあるかなと思って行ったわけですが、読みが当たりました。

結局のところはまあ、そこへ落ち着くわけです。

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/09/05 12:13

新潟伊勢丹にて

休みです。
武豊展を見に来ました。

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/08/07 04:38

「トーヨー」

森騎手掲載のギャロップをめくっていたら
今年度の2歳に佐々木厩舎のキンシャサノキセキ産駒、「トーヨーエース」がいた。
ちなみに新馬戦の成績を見たら3着。
由来が「屋号+エース」馬主さんのお名前から見て、トーヨークラブさんとは関係はないみたい。

トーヨークラブさんも、トーヨーマックスを最後に持ち馬はなくて、
あの「黄、紫一本輪、黄袖」の勝負服もほかの馬主さんが使用している。
時間は流れたとはいえ。


2003.10.25 Toyo Silence

 

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

15/12/29 20:27

年末ですな

ターコイズSが終わってから、どたばた続き。
仕事納めで、ようやく落ち着く。

» 続きを読む

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

15/11/29 11:29

小ネタ(1)

アマゾンで「ナイスネイチャ」と検索するとそこそこ出てきますが、
その中に。


・・・主演じゃないっすよね・・・。

カテゴリ[ 競馬その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0]