17/11/14 20:52

積もりも積もって

「えむえむきっず」の容量圧迫のため、トップ画像類を整理して
別部門に集めてみた。

その1
その2

頂き物画像もあります。ほんとうにありがとうございます。
極小画像だけどいっぺんに並べると、なんというか面白い。

カテゴリ[ その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/05/01 22:30

過去日記

なくなる前に。
http://mmkids.blog.eonet.jp/

カテゴリ[ その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

16/03/20 07:56

あこがれがコンビニの北海道フェアでやってくる時代になってしまった


まあ、通販で本州でも手に入るわけですが・・・。
牧場めぐりの夜食としてわくわくしながら食べたのも遠い昔になってしまいました。
それでも大判はなかなか見ないので、フェアのうちにもう少し買っておこう。

カテゴリ[ その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

12/11/17 02:13

ご連絡

定期更新を停止しました。

この数ヶ月間、何とかならないかとがんばったのですが、どうしてもまとまった更新をする余裕ができませんでした。そうなると、更新もせずに気軽に日記を書くことも気兼ねするわけで・・

年初めにも書きましたが、今はうち以外にも昌博厩舎を扱っているサイトやブログはいくつもある時代になりました。うちだからできること、それはこれからも探り続けていきますし、厩舎の応援もこのサイト自体も続けたいという気持ちは変わりありません。

当面は、ちびちびとデータ類・過去コンテンツの追加を目指す予定です。
掲示板・日記はそのままです。日記は増やしていきたいです。

よろしくお願いいたします。

カテゴリ[ その他]   コメント[5 ]   トラックバック[0] 

12/01/22 06:39

2002.2.24


以前、すみれSについては何も書かなかった。
書けなかった。

あれから10年たちますね。
何か残しておきたくなりました。
ぽつぽつ書いていこうと思います。

カテゴリ[ その他]   コメント[0 ]   トラックバック[0]