17/10/09 13:53

京都4R

動けずに担架、大丈夫かと思っていたら
ラジオ日経のページにあった。

ーーーーーーーーーーーーーーー
京都4レースで、10番メイショウヒコボシ(森一馬騎手)は、1号障害飛越着地時に転倒したため、競走を中止した。

 馬:異状なし
騎手:頭部打撲、脳震盪、右頬部打撲傷、口唇擦過傷
ーーーーーーーーーーーーーーー


今後また症状は書き換わるかもしれないけど、これだと頭を打っただけで済んだことになるのかな。
 

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[2 ]   トラックバック[0] 

17/08/28 20:15

森一馬劇場2(2017.08.26インタビュー)

グリーンチャンネルでまるまる放送していました。
(自分もしっかり映ってました)
さっきの時点ではyoutubeにも上がっているので、あまり需要はないかもしれませんが、
一応、文章に起こしてみました。

» 続きを読む

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/27 03:36

森一馬劇場(ジャンプSの写真など)

まあ、今日は森騎手につきます。
ターフビジョンに映し出されて思い出しましたが、
通算50勝目を重賞で派手に飾ったわけです。やりますな。

こちらへどうぞ。

今回、メインのカメラがバッテリー忘れで使えませんでした。
家に取りに戻る時間もないため、結局手元にあったサブカメラで撮りましたが
そのサブカメラを持ち歩くきっかけとなったのが、
奇しくもカメラ故障で全く何もできなくなった、森騎手がハードダダンダンで2着した4年前の新潟ジャンプSだったのでした。
 

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/26 14:35

表彰式も終わり

しっかりインタビューがありました。
前半部分録画失敗したのがちとくやしい。
「森騎手の重賞制覇を見る。」
という目標は無事に達成いたしました。

冬にもっと大きいところでその勇姿を見たいなあ。

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/08/26 14:12

おおっ

やったぜ森一馬!

カテゴリ[ 森一馬騎手]   コメント[0 ]   トラックバック[0]