17/11/13 00:25

ひっくり返りそうになる

ウインバリアシオンに会いに種市に行ったわけではなく、
単純に山の中へ出かけていた。

で、16時過ぎに電波の通じるところへ戻ってくる。
まあ、福島のメイショウオルソさんは勝ってほしいけどまあ次につながれば。
あとは3着くらいにだれか入っていればいいな、くらいの気持ちでレース映像を見てゆく。

…ぎゃ。

まず、オルソさんが楽に勝っている。
つぎに、フルキチさんのオースミナインが近走なかった末脚爆発で3着に。
そして、観月橋Sである。
いったん交わされてからまたぐんと伸びるラインルーフ!きれいなフォームの森一馬!
前走は放馬で度外視としてもだ、えらいことだえらいことだ。
 

で帰宅後、森一馬さんの単勝回収率はどうなってるんだろうと思い、計算していて今こんな時間になった。
ついでなので、2011年より。
…なるほど。
単勝万馬券はラホーヤビーチに次いで2回目だとか(去年のラインスピリットは意外と安かった)
去年突然単穴騎手になったとか、ここには書いていないが平均単勝額が今年が一番高くなったとか(2451.7円)いろいろと勉強になった。


 

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません