18/11/29 02:56

スピちゃん(2)

前回の続きがとっくに掲載されていたので行ってくる。 http://race.sanspo.com/keiba/news/20181126/etc18112611000002-n1.html

ラインスピリットとマジェスティハーツについて、
瀬戸口正一さんの語りを通じてフォーカスをあてるという内容。

 

ラインスピリットはその性格とデビュー後の話。
ビビりで雨雪が嫌い、そのくせ気に入らないとかみつく…。難しいお方ですなあ。
そういえば、当時のこの真相もわかりました。

マジェスティハーツも大変な馬だったんすね。
瀬戸口さんを3メートル吹っ飛ばすとは…

あと、何気にマジェスティハーツの馬房写真がきれいなんですよね。
1枚目も、(わかりづらいが)睨んでる2枚目も。
もう、こちらの写真を拡大できるようにしてほしかった。

とっても情報量が多くて、読んでいて楽しかったです。
もともと時計班の方ですが、これからも昌博厩舎を継続して回ってほしいですねえ。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません