19/08/14 22:20

水曜日、午後10時

いろいろなところを回ってみる。
NST賞の想定からラインシュナイダーの名前が消えている。
これは北九州記念ですな。1頭回避して出走できますように。
↓ボツ案。


3歳馬と引き換えに2歳馬が登録され始めている。
オーロペスカは兄のようにはいかなかったか…。
ノボリディアーナの初仔は同じ馬主さんなんですな。

カテゴリ[ 松永厩舎関連]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

メイショウさんが回避らしく(正確な情報は出てませんが)回避待ち1番手だったシュナイダーは北九州記念に回るみたいです。
オーロペスカは脚をやってしまったそうで(屈健炎)9ヶ月の休養が必要らしく抹消になってしまいました。一応地方で(園田かな?)中央復帰を目指すそうですが屈健炎だけに微妙かも知れませんね…。
抹消になったオーロペスカに変わって、今日弟のレーガメペスカが入厩しました。
ディアーナの初仔は顔がお母さんにそっくりだそうで、性格も良くスピードがありそうで楽しみとの事です。
あっ後、来週(だったかな?)新潟JS森くんは斉藤厩舎のコウユーヌレイエフに騎乗予定だそうです。
北九州記念2頭出しで確定しましたね。とりあえず出走できてよかったです。
オーロペスカは屈腱炎でしたか…それなら抹消はやむなしですね。地方で勝って戻ってこれれば、また活躍できそうですからそれを期待したいですね。
ディアーナの初仔(トウアトリア)も楽しみですね。

情報ありがとうございました!
あ、新潟ジャンプSはしっかり見に行きます。
投稿者: りろんち   19/08/15 23:11
書き忘れていましたが、9月から松永厩舎に競馬学校2年生の小沢大仁くんが厩舎実習生としてやって来ます。
9月阪神開催からは小沢くんも注目して観てみてください。
あわわわわ。
いやはや、大ニュースの書き忘れではないですか(笑)

厩舎実習生ということは、これから赤白帽の姿をいろんなところで見かけることができて、そして再来年には所属デビュー…
楽しみですね。

…いやはや、貴重な情報を本当にありがとうございます!!
投稿者: りろんち   19/08/16 01:34


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません