19/11/10 15:19

きゃー……?

某ツイッターで、バヌーシーの入厩予定馬のドレスドインファー2018の動画が取り上げられていたのでのぞいてきた。
https://www.youtube.com/watch?v=BjoBEA1Rg6w&t=4s
 
馬体診断にもかかわらず、昌博先生の話が大半を占めているのは何故だ!ははは。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

福島遠征お疲れさまでした。
きゃぁ〜!何ですかこの動画笑
馬体診断でなく、完全に昌博先生の話になってますね笑。
息子って言うのは大学卒業して、信楽で働いている息子さんなのかな?それとも昌博先生の娘さんと結婚された厩舎スタッフの方だろうか?
2人とも大の競艇好き何です笑
りろんちさんのこのブログを観なければ、この動画に気が付かなかったと思います。
ありがとうございました!。

無事遠征より戻ってまいりました。
まずは、きゃぁ〜にお役に立てたようでなによりです(笑)
ご覧になっていただきまして、ありがとうございます!
息子さんについては、「ジョッキーの血」なんて発言があるので、先生の実の息子さんなのかな、と思っていました。
先生の娘さん、スタッフさんと結婚されていたんですね…はじめて聞きました。


昨日発見したツイートでは「売る気ないだろ(笑)」的なコメントがついていました。
昌博先生の話以外を求めている人にとっては、確かに当馬の情報があまり伝わってこないので心配にもなります。


投稿者: りろんち   19/11/11 07:22


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=49464

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません