20/02/16 15:50

まあ、次ですね。

プリンスオブペスカも進んでいきませんでしたなあ。

まあ、帰りますか。

カテゴリ[ 遠征、新潟開催]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

東京遠征お疲れさまでした。
ラプタスは初の左回りと、幸騎手がコメントで言ってますがスタート後躓いてそこから押して前に行ったのも影響したんでしょうね…
たらればになりますが、スムーズに行けていたならもしかしたら…
まあ、これが実力ではないと思うので次ですね。
プリンスオブペスカはスタートからついて行けてませんでしたからね…
最後はジリジリと脚は使ってましたが、今のプリンスオブペスカには2200は短いのかも知れませんね…
そうなると使うレースも限られてきますが…
さて次はどこを使うのか気になります。
後、今週障害試験を好時計で合格したメイショウバイタルは中京デビューを予定しているみたいです。
躓いてたんですね。現地で見落としてました。次ですね。

プリンスオブペスカは馬場もよくなかったんですかね…あれより長いとなると片手で数えるくらいしかないですね。

メイショウバイタル、中京デビュー予定ということは未勝利×2の日あたりなんでしょうか。楽しみです。情報ありがとうございます。
投稿者: りろんち   20/02/18 03:25


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=49895

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません