12/10/04 15:11

ハロウィンかぼちゃ登場です!

10月になりました。

直営レストラン・味わい工房の店内も、少しハロウィンムードです。





そして極めつけは、昨年も登場した料理長特製のお化けカボチャ。

イチから彫った、ザ☆ホームメイドです!!!

みなさん、心の準備はいいですか???







いきますよー!

どーん!!!





シーサーにも見えるし、スティッチにも見えるとか???

日々お客様から、いろんな声をいただきます♪




横から見ると歯の立体感が増して、さらにリアルです。

夢に出てきたというスタッフもいるとかいないとか。。。



さらに、さらに、

閉店後、うっかり見てしまうとけっこうな迫力です。






ぜひ、みなさま、個性豊かなお化けかぼちゃ達を見にいらして下さい♪

カテゴリ[ 味わい工房]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=29115

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません