15/04/28 00:45

春たけなわ

さくら、あんずに続いて花桃が咲きました。春たけなわのノルディックスキーハウスです。
北信州に是非お越しください

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

15/04/27 22:22

まめ…だらけ

やることが、詰まって…でも〜

特別な方限定品…2号
1号はにゃんこ先生へ
3号はどなたにいくか?

新入生の、佐藤錦さんが2名なので、暖地さくらんぼを交配に…これが分かる方はマニアです

さくらんぼクラスは、定員になりました

その前に、木を切る…の前に、2サイクルオイルとガソリンを混ぜて、20:1の混合燃料を作り、これが分かる方は、マニアです

木を植える前に、木を切り、燃料を作り、チェーンソーの刃を研ぎ、枝を切り落とし、つるはしで根っこを掘り出し、石を掘り出し、伐採し、また穴を掘り、有機肥料を入れて、植えて、水を運び…

終わったと思ったら、切り出した木を手で粉砕?し…手がマメだらけ

まだまだいろいろあるのですが…体調を調えて、皆さんをお迎えします

やはり、このGWで来シーズンが決まるとは、本当のようであり…ヤングちゃんは、一生が決まっていくのでしょう

残酷ですが、世の中ってそう言うもの?

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

15/04/26 20:56

やったー …ぴっーん

みんな、やりますよね?…スキーの上に乗っかった雪を、ぴっーん って

GWシリーズ、第一段…ブウブウ言いながら、終わりました

新幹線に間に合ったか?

次回をお楽しみに

まだまだいろいろあるのですが…

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

15/04/25 21:16

プンプン…ノビシロ

なにやら、木立に怪しい人影?…いつもご協力、ありがとうございます

北アルプスを望む見晴台…夕陽と、飛行機雲と、北アルプスの山々

ああぢゃ、こうぢゃ、プンプン…なんでもゴザレ

思うに…それぞれが持つ『ノビシロ』

使わなければ、伸ばさなければ…なんだ〜、う〜ん…

とにかく、伸ばしてみせよう

明日のヤングちゃんは、、ジェットでくるか?

間もなく、メイン?のGW…飛び飛びの、変なGWなこと

皆様のお越しをお待ちしております

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

15/04/24 06:32

パワー…あっちも、こっちも

村議会選挙へ行って来ました…期日前投票なのに賑わって?いた
頑張っていて、普通を貫ける方に1票を

普通の、一般論を、やり抜く事は、結構大変
我慢力(ちから)がある方を応援する
我慢力が低いと…ですので

木々が芽吹き出し、開花寸前の蕾はパワーに溢れている…ブルーベリーの巻

ぶどうの手入れをしていたら、…剪定した枝の先から、黄金の雫が、、凄いな〜

今日からまた、スキーの準備
用具は丁寧に扱う、…人

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0]