11/12/12 21:02

もう…

初滑りを終えたスキーは相当多い。今週までにスキーをしていないとは…シーズンを棒にふると言う事か、、
今日の初滑りスキーヤーは、一日で3日分の神経回路をマスター、シーズンの方向性が一発でヒット、、このシステムは誰も発想しえない、、だからクロスカントリースキーが面白く、やめられない。
ミブラにしか出来ず、真似のしようがなく
年末年始シリーズはお早めにお申し込み願います。宿が一杯に、、、

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

11/12/12 01:00

恵みの雪に感謝して

子供たちのほとばしる感性に、おじさん達は太刀打ち出来ません。
ミブラのいるところには雪が有ります。偶然ではありません。根拠があるからです。私たちに着いて来れば大丈夫です。

ミブラのキャンプは一人一人見ず知らずの方々が集いここで仲間になります。「クロスカントリースキーはチームスポーツ」かねがね申しておりますが、一人では上達しづらい、仲間と共に切磋琢磨するからその上のステップへ到達する。そういう環境をご提供しているのがミブラキャンプの在り様でもあります。思い切って仲間に入る。いい仲間の中で生涯スポーツとして末長く楽しんでください。


カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0]