17/05/15 20:32

誘惑〜

またしても?、誘惑に負けました
ファイナリストは、人気のパープルスイートロード〜ゲットしました
次回は土日に開催致します
さすがにローラースキーです
各週水曜日までにお申し込みをお願い致します
ローラースキーを履く前から仕上がっている
有り得ないと思いきや、そんなものです
スキーからローラースキーへの移行が調えば、シーズンまでが楽しみになる
皆さまのお越しをお待ちしております
ブルーベリーの花が落ちて、実になってきました
それもこれも、この蜂さんのお陰です
今日は3匹で受粉していました
体中がブルーベリーの花粉で、モコモコしています〜ありがとう

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

17/05/15 20:22

帰り道〜シャンツェ

町の中から、ジャンプ台が見える
まるで、富士見のような〜
見えますよね

姿形のあるものだけに心を奪われることなく、、
実は、もっと違うことが見えている〜
想いを、センサーを無限大に

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0]