11/12/20 16:53

クラリネットでほっとクリスマス

16日(金)に第47回ロビーコンサート 「ルーチェ・クラリネット・アンサンブル クラリネットでほっとクリスマス」を開催いたしました。

ステージは初の試みでエレベーター前。
2階のエントランスからLEDライトで照明の演出し、2階のエントランスの壁をスクリーンに見立ててルーチェ・クラリネット・アンサンブルのロゴマークを映し出しました。
オシャレなロゴマークですよね!ルーチェメンバー”山口美由紀”作です。
当日は「ロゴマークが出来るまで」の制作秘話も話してくれましたよ♪

 


プログラムはクリスマスにぴったりな選曲と、メンバーの明るく楽しいトークで進み、スペシャルゲスト”傳田高廣さん”登場!

 




 

曲はオブリビオン。しっとりと聴かせます。

 


写真でも十分伝わるかと思いますが、元気で明るいルーチェ・クラリネット・アンサンブルです。今後のご活躍期待しています!!

寒い夜でしたが、200名以上のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
会館からささやかなクリスマスプレゼントを皆さまに配らせて頂きました。

 


 

メディア・アートの金箱淳一さん作。クラップライト☆光る指輪です。
皆さん指に装着し、拍手と共に赤、緑、ゴールドにひかり会場全体がクリスマスカラーで包まれました。
金箱さんの作品を展示する「next:信州新世代のアーティスト展2011」は1月20日(金)から開催します。こちらもお楽しみに☆

さて、ロビーコンサートのチラシで告知していました、「来場者に抽選でプレゼントが当たる!」の全貌が明らかに・・・

ロビーコンサート来場者様限定!来る1月6日(金)、ウィーンフォルクスオーパー交響楽団〜ウィーン森の物語〜「S席2枚を抽選で2組の方にプレゼント!」でした☆


 


アンケートボックス。皆様ありがとうございます!


 


抽選の様子


 


S席チケット


 

当選者はチケットの発送をもってかえさせて頂きます。沢山のご応募ありがとうございました♪
ウィーンフォルクスオーパー交響楽団チケットのご予約は引き続き行っております!この機会にぜひお買い求めください♪

それでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください☆

カテゴリ[ お知らせ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]