15/03/28 17:25
ちびっ子ボール投げ教室
3月28日(土)若里公園にて、「ホールとあそぼ〜ダンスとスポーツ〜のひろば」ちびっ子ボール投げ教室が開催されました。
本日は、天気にも恵まれ、運動するには丁度よい一日でした。
講師を担当してくれたのは信州大学硬式野球部のみなさん達で、熱心に指導していただいたおかげで、あちらこちから「やったー」、「できたー」の声があがっていました。
本日で今年度の「ホールとあそぼ」は終了となります。
毎週ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
来年度は5月9日(土)からスタートになります。
詳しい内容については、会館ウェブサイトや会館掲示板等で発表いたします。
1年間どうもありがとうございました。
ホクト文化ホールスタッフ一同より
カテゴリ[ お知らせ] コメント[0 ] トラックバック[0]
15/03/18 12:34
ヨガで繋がろう遊びの輪!
3月14日(土)ホクト文化ホール展示室にて「ホールとあそぼ〜ダンスとスポーツ〜のひろば」ヨガで繋がろうあそびの輪!が開催されました。
講師の清水裕子先生は快活フィットネス、F×A長野校・若里校、その他善光寺宿坊など様々な場所で指導されている先生で、とても丁寧にご指導いただきました。
小さなお子様からシニア世代の方まで皆さん大満足のご様子でした。
教えていただいたポーズはお家でもできるので続けていきたいと思います。
【次回のご案内】
日時:3月28日(土)
場所:若里公園(雨天:会議室)
内容:ちびっ子ボール投げ教室
※3月21日(土)はお休みになります。
カテゴリ[ お知らせ] コメント[0 ] トラックバック[0]