15/02/26 16:37

next:信州新世代のアーティスト ステージ in 銀座

2015年2月15日(日)〜16日(月)にnext:信州新世代のアーティスト ステージ in 銀座が開催されました。
開催場所は昨年10月に銀座にオープンした長野県のアンテナショップ「銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース」2Fイベントスペースでした。
nextご登録の太田陽子様(チェロ)、細川奈津子様(ヴァイオリン)、若林里佳様(フルート)の3名の方にご出演いただき、多くの方にご来場いただきました。
また、事前に「あなたと信州をつなぐ音楽」と題して、信州からイメージする曲、信州での思い出とともに残る曲を募集したところ多くの方にご応募、ご回答をいただきました。

“信州”を感じさせる曲では五木ひろしの「千曲川」や「信濃の国」、「ふるさと」、「朧月夜」等に多くの方が“信州”を感じるとご回答いただきました。
各コンサートごとに応募のあった曲の中から出演者のみなさまに数曲づつ演奏していただきました。

「銀座NAGANO」で本格的なコンサートを開催するのは始めてだったそうですが、銀座NAGANOのスタッフの方々からも大変好評でした。


チェロの太田陽子様 


ヴァイオリンの細川奈津子様



フルートの若林里佳様



交流会にはnextご登録のアーティストやアートに興味のある方にご参加いただきました。

2日間で多くの方にコンサートを楽しんでいただきました。
今後も機会があれば長野県を出てnext登録アーティストをPRしていきたいと思います。

nextウェブサイト
http://www.n-bunka.jp/next/

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ[ お知らせ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]