16/07/18 13:45

ホールとあそぼ〜ダンスとスポーツ・語りと絵と音楽〜のひろばと全館イベント開催!!

7月9日(土)「ボール投げ教室」が行われました!

 
若里公園での予定でしたが、あいにくの雨でリハーサル室にて開催しました。

 
ペアになりボールを投げあいっこしたり、玉入れをしたり、みんな大盛り上がりでした!

講 師:信州大学硬式野球部の皆さん

 

「ホールとあそぼ」では様々なイベントを12月17日までの毎月2、3回土曜日に行っています!

 
10回参加しスタンプをためるとプレゼントがありますよ♪
お気軽にご参加ください。

 

次回のお知らせ

日時:8月6日(土) 10:30〜11:30
内容:てつなぎダンス「みんなでチャチャチャ」
会場:第2会議室
講師:太田郁子先生

詳しくはこちら

 

そして今週末、7月23日(土)に ホールとあそぼ 全館イベント開催です!!

 

ホクト文化ホールの全館を開放してさまざまな催しを開催します!

 

【大ホール】
信州プロレスリングによる「プロレスごっこを体験してみよう!」
本物のリングに上がってプロレスごっこが体験できます。

 
【中ホール】
「おはなしとおんがくのシアター」映像を見たり、歌ったり、お話しと音楽の森へいざないます。

 
【ギャラリー】
「きのこ体操」ホクト(株)のキノコ体操にチャレンジ!きのこ組も登場します。

 
【ロビー】
JUGGBEAT(ジャグビート)、ソノール・クラリネットアンサンブルによる演奏。

 
【第3、4会議室】
パイプオルガン同好会による「パイプオルガンプロムナード」
演奏、トーク、体験コーナーを予定しています。

 

小ホールでのイベントは定員に達しましたので受付は終了しております。

 

是非多くの皆様のご来場をお待ちしています!

詳しくはこちら

カテゴリ[ イベント]   コメント[0 ]   トラックバック[0]