17/10/28 15:14

ホールとあそぼ〜ダンスとスポーツ・語りと音楽〜のひろば

10月28日(土)「楽しくダンス♪」をリハーサル室にて開催しました。

講 師:鈴木一衣先生

 

「ホールとあそぼ」では様々なイベントを11月まで毎月土曜日1、2回開催しています!

お気軽にご参加ください。

 

次回のお知らせ

日時:11月18日(土) 10:30〜11:30

内容:ボールを使って楽しく遊ぼう

会場:若里公園

講師:信州大学硬式野球部のみなさま

カテゴリ[ お知らせ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/10/21 15:21

ホールとあそぼ〜ダンスとスポーツ・語りと音楽〜のひろば

10月21日(土) 手つなぎダンス「ジャイブ」をリハーサル室にて開催しました。

講 師:太田郁子先生

 

「ホールとあそぼ」では様々なイベントを11月まで毎月土曜日1、2回開催しています!

お気軽にご参加ください。

 

次回のお知らせ

日時:10月28日(土) 10:30〜11:30

内容:楽しくダンス♪

会場:リハーサル室

講師:鈴木一衣先生

カテゴリ[ お知らせ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/23 16:33

ホールとあそぼ〜ダンスとスポーツ・語りと音楽〜のひろば

9月23日(土)「簡単エアロビをみんなで楽しもう!」をリハーサル室にて開催しました。

講 師:池田咲季先生

 

「ホールとあそぼ」では様々なイベントを11月まで毎月土曜日1、2回開催しています!

お気軽にご参加ください。

 

次回のお知らせ

日時:10月21日(土) 10:30〜11:30

内容:手つなぎダンス「ジャイブ」

会場:リハーサル室

講師:太田郁子先生

カテゴリ[ お知らせ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/09/09 17:16

ホールとあそぼ〜ダンスとスポーツ・語りと工作〜のひろば

5月27日(土)「お話の森であそんじゃおう!つくっちゃおう!〜お花畑でランランラン♪〜」

講 師:小林いせ子先生

 

6月10日(土)「ボールを使って楽しく遊ぼう」

講 師:藤田育郎先生

 

6月24日(土)「お話の森であそんじゃおう!つくっちゃおう!〜どうぶつたちも仲間だよ〜」

講 師:小林いせ子先生

 

7月8日(土)「ヨガとダンスで繋がろう友達の輪!〜親子でリズム体操&のびのびヨガ・ストレッチ〜」

講 師:清水裕子先生

 

8月12日(土)「ヨガとダンスで繋がろう友達の輪!〜親子でリズム体操&のびのびヨガ・ストレッチ〜」

講 師:清水裕子先生

 

9月9日(土)「楽しくダンス♪」

講 師:鈴木一衣先生

 

を行いました!

 

「ホールとあそぼ」では様々なイベントを11月まで毎月土曜日1、2回開催しています!

お気軽にご参加ください。

 

次回のお知らせ

日時:9月23日(土) 10:30〜11:30

内容:簡単エアロビをみんなで楽しもう!

会場:リハーサル室

講師:藤澤祥太先生

カテゴリ[ お知らせ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

17/05/20 14:49

ホールとあそぼ〜ダンスとスポーツ・語りと工作〜のひろば

5月20日(土)「親子サッカー教室」を若里公園にて開催しました。

講 師:池田典彦先生

 

「ホールとあそぼ」では様々なイベントを11月まで毎月土曜日1、2回開催しています!

お気軽にご参加ください。

 

次回のお知らせ

日時:5月27日(土) 10:30〜11:30

内容:お話の森であそんじゃおう!つくっちゃおう!〜お花畑でランランラン♪〜

会場:リハーサル室

講師:小林いせ子先生

 

カテゴリ[ お知らせ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]