20/06/17 16:46

楽屋を全面リニューアルしました。

 当館は、今年1月〜3月に改修工事があり、楽屋を全面リニューアルしました。

 

こちらは、大ホール3号楽屋です。

ソファは2台合わせてベッドになります。

また、大・中ホールの和室楽屋は、全て洋室にリニューアルしました。

 

個室の楽屋は、ユニットバスから洗面・シャワー・トイレが別々のブースになりました。

 

エアコンも楽屋全室個別にコントロールできるようになりました。

大ホール楽屋は、空調と加湿も部屋ごとにリモコンで操作できます。

中ホール楽屋と小ホール控室も個別ではありませんが、空調・加湿可能です。

 

小ホール控室は、トイレと位置を入れ替えたので、お客様がトイレを利用しやすくなりました。

 

せっかくリニューアルしたのですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月以降ホールの催し物が全て中止または延期となってしまい、まだ新しい楽屋は一度も利用されていません。

早く収束し、また大勢の皆様にホールを利用していただきたいですね。

(K・H)

カテゴリ[ お知らせ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=50422

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません