10/10/21 14:03

ご寄付の御礼

10月21日
 日頃より多くの方にオレンジリボンキャンペーンの活動を
ご理解、ご協力頂きまして、ありがとうございます。
 先日、佐々木画伯のご遺族から10万円のご寄付を賜りました。
佐々木画伯は、この活動に強い関心を寄せてくださり、
3年前より折にふれて、ご寄付を頂いておりました。
この9月に残念ながら急逝され、画伯のご遺志ということで、
ご遺族の方からこの度お心遣いを頂きました。
厚く御礼申し上げるとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。
 また、先日、匿名希望の方より2件、3千円と8千円のご寄付を賜りました。
この場を借りて御礼申し上げます。
 このように当会の活動をお気にかけて頂いたことは、
私たちの日頃の活動はもちろんのこと、児童虐待防止活動に携わる者たち
にとって大変な励みとなります。ありがとうございました。
そして、今後とも私たちの活動を見守って頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ[ スタッフ便り]   コメント[]   トラックバック[0] 

10/10/19 16:24

オレンジリボンキャンペーンに参加しませんか?

11月は「児童虐待防止推進月間」です。
その一環としてオレンジリボンキャンペーン開催をします。
オレンジリボンキャンペーンは子ども虐待の現状を広く知らせ、子ども虐待を防止し、虐待を受けた子どもが幸福になれるようにとの願いを込めた運動です。
虐待のない社会を作るには、社会の協力と理解が必要です。
私たちと一緒にこの運動の趣旨を広く市民の皆さんに届けませんか?

日 時  年10月31日(日)午前11時15分〜12時
      (午前11時 善光寺仁王門前集合)
内 容  行進及びチラシの配布
コース  仁王門→中央通り→JR長野駅前まで(約45分の予定)
解 散  JR長野駅前で流れ解散

AC長野パルセイロ、長野西高等学校バトン部のみなさんも来ます。

趣旨に賛同していただける方ならどなたでも参加できます。
みなさまの参加をお待ちしています。


カテゴリ[ お知らせ]   コメント[]   トラックバック[0]