16/08/25 16:18

こんにちは。みるくです。

 こんにちは。ブログ始めました。

たぶん見て入り人はいないと思いますが書きたいことを書いておきます。

今日初めてホームページアップしました。

だいぶプロバイダさんには、ご迷惑かけてしまいました。

パソコンは使ってるんですが、今までホームページなんて考えたこともなかったので、わからないことがわからない状態で始めました。

FTP設定?

初期フォルダ?

わからない言葉ばかりです。

でも、ようやく何とかなりました。

ホームページアップできました。

でも、もしかしてまだシリウスいらなかったかも。

いいか、使えるソフトみたいだし、簡単にアップできるから(;´・ω・)

それでも、伝えたいことがあるうちに残しておこうとおもいます。

今日、SBI証券の営業の方がうちに来ました。

バブルのころの名残かな。

今。株が安いから証券会社さんも大変。

一時はよかったのにね。

 

 

 

カテゴリ[ マイブーム]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません