17/05/14 10:37

庭に桜がいっぱい!

お花見ネタ、お花見ボケ、まだまだ続きます(笑)
今回はいよいよ本命の自宅の桜です。

”トラちゃん専用桜”5日目になりますが、散ることなく今も咲き続けています。

自然に生えてきたもの、植えたもの、桜の木は大切に育てています。

 

二階の窓から撮影しました。
大きくなりすぎたので、この冬に上半分をバッサリ切ってしまった桜ですが元気に咲いてくれました。

この木は最初からありましたが、こんなに花がたくさん咲くようになったのは2〜3年前からです。
遅咲き品種で、色は最初純白でしたが最近は淡いピンクに変ってきました。

この斜めに出た枝が気に入っています。

カテゴリ[ ]   コメント[8 ]   トラックバック[0]