11/04/02 12:52

ありがとう上田高校、さようなら上田高校

 

 

私も6年間お世話になった上田高校とお別れです。

 

離任式やご挨拶に来てくれた3組のみなさん、ありがとうございました。

 

写真は3月24日の離任式、授業や添削指導などで今年1年、縁あった現役3年(卒業生)のみなさんです。

 

みなさんそれぞれの地でご活躍ください。私も新任地で上田高校の「いざ百難に試みむ」の精神を座右の銘としてがんばります。

 

それではまたお会いする日まで、お元気で!

 

 

カテゴリ[ 掲示・連絡]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

お疲れさまでした。
3組楽しかった〜!
いいクラスだった〜!

仁さんのおかげです。

今度、同じ社会人としてお会いできたとき、社会のこといろいろ教えてください!
投稿者: ぷくしま   11/04/11 13:09
ここの更新よく分かったね。
3組からも、いよいよ社会人が2人誕生しましたね。このご時世にたいしたものです。実績第一主義の会社では苦労も絶えないだろうけど、その前向きさ、明るさを武器に顧客をつかんでください。
 私も新たな世界での生活が始まりました。当たり前だと思っていたことに新鮮な発見がいくつもあります。でも、一方で昨年以来、お世話になった岩手・東北の先生や生徒のみなさん方に何の恩返しもできないまま、申し訳ない思いで毎日を過ごしています。義援金以外に自分に何が今できるのか?日々時間は過ぎていきます。
投稿者: 担 任   11/04/11 19:23


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21271

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません