11/02/04 23:43

スキー場めぐり

今夜のランニング、スキー場めぐりを企てました。

夕方、今日はズクない、腹へった、寒い、となんとかさぼろうとするカラダを引きずって、気を紛らわせるために様々なコースを設定してみます。

 

トナカイ牧場をベースにまずはセブンイレブンから岩岳スキー場へ。

久しぶりに来てみました。 夜もわりと人がいます。

 

トンネルをくぐって八方へ。

和田野の道はいつも塩カルで砂漠状態。 走っても走っても前に進みません。

しかし、通行人が多い。 それもほとんど外国人となれば、日本男児としては休んで歩くわけにもいくまい。

 

咲花からはスキー場の中を少しくだって名木山へ。

天気がよかったので道路がでています。道路の黒い部分は、濡れているのか凍っているのかわからないので、慎重に走ります。

怪我と故障の怖さ、無念さは身にしみています。

 

名木山ゲレンデを通過し、ジャンプ台へ。

よく遠くからみるジャンプ台のイルミネーション。 白く照らし出されたアプローチを真下で見るのは初めて。

この後、47スキー場へもと思っていたのですが、なんともそこまでの気にはなりませんでした

 

八方ローソンから白馬駅まではビルドアップ。 高校駅伝1区の大迫選手の走りをイメージしてみました。

本日の走行、約15km(ジョギングシミュレーター)

 

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

いいですね〜。夜のスキー場巡りランてのは思いつかなんだ。

明るいし賑やかなのでテンション上がりそうですね!
投稿者: jojoba-n   11/02/04 23:51
jojoba-nさん、ありがとうございます。
ほかにホテル巡りもやってみました。
最近ね、スキーに行っても、ここ走って下ったら楽しいだろうな〜なんて思います。
投稿者: sasarahf   11/02/05 00:02


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20559

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません