11/03/31 00:21

笹原尾根スキーエリア

わが家の下、「笹原尾根スキーエリア」に先日スキーに来た方が再度おいでになりました。

http://blog.valley.ne.jp/home/sasarahf/?itemid=21070

 

今度は少し時間があったのでお話させていただきました。

画像はいただいたものですが、強烈なテクニック!

 

ここはかなりの急斜面です。しかもコースとして整備されているわけではないのでランディングも安全ではありません。

この日は人と待ち約束があったので滑りは直接見られなかったのですが、こぉんなことしてるんなら連絡入れて時間ずらしてもみればよかった残念!

この次は来シーズンまでおあずけかな。

 数年前のベルギーの方が滑ったときとは受ける感覚がグーッと違います。

http://blog.valley.ne.jp/home/sasarahf/?itemid=20801

 

隠れたスキースポットとして人気があるようなので、「笹原尾根スキーエリア」、私が勝手にそう呼ぶことにしました。

笹原尾根という地名はまんざら嘘ではありません。

 

家の前で写真を撮っていただきました。

FREESKI Pro Rider マコトTAICHOと。

 

こちらはTAICHOのマネージャー M!YAさんと。

来シーズンを楽しみにしています!

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21245

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません