11/07/23 21:40

スノーハープ駅伝

http://www.hakubamura.net/runner/

はやい!

それは僕たちのレースではなく、事務局の公開する本日のリザルト。

http://www.hakubamura.net/runner/2011result/201108.pdf

 

過去をよくみれば、山の音楽家チームがこの駅伝に出なかったのは昨年だけ。

今年はイケメンがそろったのでエントリーしたところ、どうしても仕事の都合がつかず1名欠、オープン参加となってしまった。

Gaku、君はイケメン失格!

 

ということで3名で出ることに。

他のチームの方に、替わりに出ようかというお話もいただいたのだが、あまりに我々とレベルが違いすぎるのと「吹・走・楽」のメンバーでいきたかったのとで3人での挑戦となった。

 

でもせっかく4人走れるのだから、もったいなくてガンちゃんが2度走ることに。

写真:なんか、華がないね〜・・・・

で、結果は・・・・

山の音楽家としては過去最高のタイム!

1走 ワタシ、18:53 

2走 ガンちゃん、18:55

3走 Shimo、18:35

4走 再びガンちゃん、20:28

トータル、1:16:51

ちなみに今までの最高タイムは1:23:53。2008年の大会だった。

「山の音楽家 吹走楽部」のTシャツ。以前一緒に走った仲間から提供していただいた物である。

今年は皆でこれを着用しての参戦。

 

スノーハープ、コースのコンディションが以前と全然違う。

いつもぬかるんでいた場所には砂利や砂が丁寧に敷かれ、開催時期も梅雨が明けているので天気がよい。

雨・泥まみれが当たり前だった大会のコースに埃がたっている。

主催者の努力・工夫に感謝!

 

駐車場やシャトルバスの運転手さんにも声をかけていただき、スタッフの方も一生懸命なおもてなしをしている風が伺えた。

当番でスタッフにあたる方もいるようであるが、この方たちの心温まる対応にも感謝したい。

 

ありがとうございました!

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22847

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません