13/01/17 21:07

サンテイン小谷

 サンテイン小谷。

久しぶりに寄って見たら、おお?!夜間営業してる!知らなかった。

これはありがたい!

というほど利用できないけど、小谷は夜に飯を食えるところが少ないんだな〜。

 

サンテの蕎麦は絶品!世の中の蕎麦屋はなぜか夜は営業しない。

これはありがたい!

 

ガラス戸で仕切られた蕎麦打ち室には鹿の角に伸し棒が架かっているヽ(^。^)ノ

 

さて今日のお目当ては今度新設されたスタジオ。

今まで15mプールのあったところを改装したもの。今はお試し期間で多目的ホールとして開放している。

 

受付で空いてるかきいてみると、夜はフラダンスの予約が入っているがその時間までは使ってもかまわないという。

では遠慮なく、ということで1時間余り借りて自分の練習をさせてもらうことにした。

 

中は広い。新築の匂い、明るくて清潔感あふれる。

反対側には壁に鏡が張り付いている。

 

部屋のすぐそばに洗面所・トイレ。ここも広い。

 

スタジオ内にもちょっとした洗面台。

 

ほんとに使っていいの?ほんとに無料でいいの?おれ一人だよ、ときいてみれば、3月までは無料開放だから遠慮なくいつでもどうぞ、とのこと。やったー?(^o^)/

1時間余り一人で練習させてもらった。

音響は・・・ラッパ吹くにはちょっと響きがよすぎるかも。

 

やっぱり夜サンテの庭が明るいと村中明るいような気がする。

ここは小谷の中心地。

62834

カテゴリ[ 吹奏楽・音楽]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=30475

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません