13/11/02 20:43

黒菱往復ラン

今日はお休み♪

午前中、山の作業を少しして午後は走りに出かけた。

最近全然走れてない。走れない理由と走らない理由はいくらでも思いつくけど、要はずくなしなんだな・・・

 

3連休のうち、天気の安定してるのは今日だけ、白馬はさぞや登山者やハイカーなどで賑わっているかと思えば駐車場はこのありさま。みんなどこ行ったの?

 

黒菱をめざして走る。

この道は8月3日に唐松岳登山に挑戦して、走って登るつもりが体力不足でほとんど歩いて登った。

そして帰りはそのまま入院(T_T)。

その回復後の再挑戦、一部リベンジである。

 

今年の紅葉はどこもきれい。特に黄色が鮮やか。

ここ八方もやや遅いが十分な紅葉浴が味わえる。

 

前は何度も走った林道、道は熟知しているがあらためて走ってみると、こんなに遠かったっけ(゜_゜>)

でも今回は停まる気はしない。

ゆっくりではあるが、1:20ほどで黒菱到着。

 

下りは軽快、それでも50分、ちょっとかかりすぎだな・・・

往復20km余り、なぜか平地よりも山の方が走れてしまう。

だから・・・ボクが山を走っているときは、逃げ込んでいるとき or 調子を上げようとしているとき。

ん?今日は?たぶん逃げじゃあないな(^^)v

178237

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません