14/01/29 23:50

夜の峠越え

Nike+ Running

スマホって便利〜。ほんとになんでもできるんだなぁ(-_-;)

 Nike+Runningなるソフトをスマホに落としてみた。もちろん無料♪

似たような無料ソフトはほかにもあるが、とりあえず日本語対応のものを。

で一昨日、スマホを持ってランニングに♪

 

久しぶりの嶺方越え。

腰ライトで照らしてはいるが凍結状態がよくわからず恐い。冬の山道、最大の利点はクマがいないこと。

うっとおしい鈴など必要なく堂々と?走れる。

 

Nike+Running、使い方もよくわからないが適当にセットしてスタート!

1kmごとになにやらブツブツ言ってるがよく聞こえない。スマホを耳の近くに持ってくるかイヤホンを使うか・・・

とにかくそれで出た結果はこれ↓

でもスマホでは見られるこの画像データをPCに送るのもシェアする方法もよくわからん。

見づらいのでジョギングシミュレーターで書いてみた↓

 

でもよかった。着実に体は取り戻しつつある。

やっぱり最初はセーブして・・・などと考えるのが間違いのもと。最初からある程度イケイケした方が最後まで調子いい。

 

さて12月からの腰のt変調はようやく治まってきたが、かかりつけの整体に行ってきた。

この先生、なかなか人気が高く来るのはアスリートばっかりみたい。

30分ほど揉んでもらい、だいぶ楽になった気分。あとは言われたケアを日ごと実践せねば。

 

明日は天気悪そうだけど、雨でさえなければ走れる!

故障のない体はつくづくありがたい(^^♪

221653

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません