15/06/16 23:30

伊那谷にて

日曜日、地区の行事で行ったのは伊那のみはらしファーム。

行って時間はたっぷりと取ってあるが、特にほかに計画はない。

そこでひとり走りに出かけた。

 

さてどこ行こうか。

とりあえず上に向かって走り出す。

やがて林の中の一本道。

ほどよい登り、蝉や鳥の声が心地よくついついペースが上がってしまう。

 

途中から権兵衛トンネルへと方向を定め、林間コースを途中から下って権兵衛街道を目指す。

やがて横に現れる街道。

しかし一向に合流できる気配がない。

 

だいぶ下まで降りて合流点を見つけ、今度はトンネルめざして登る。

あ、こりゃ合流できないわけだ。すぐそこに見えていても間には深〜い谷があった。

 

着いた〜!権兵衛トンネル。

意外と近い。

自分一人ならこのまま木曽へ降りてもいいのだが、今日は団体行動なのでここからみはらしファームへ戻ることに。

 

途中にあった案内看板、コピーして自分のたどったルートを塗ってみた。

 

なんとも・・・よく手入れされた植垣。あまり好きではないが。。。

 

ふたたび林の中を走ってみはらしファームに戻ってきた。

終わってみたらけっこう遠かったような、、、つかれた〜〜。

 

ふろ!

羽広温泉。

走ったあと湯船につかると疲れがどどーーーっと出てもう上がる元気がなくなってしまう。

でも今日は団体行動。

風呂でゆっくりしすぎたら昼飯を食う時間がなくなってしまった。トホホ。

 

ということで本日の走行16.5km。

2時間余り、なんとものんびりランだがまあこんなもんか。

625904

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

コメントはありません


トラックバック

この記事のトラックバックURL:Sorry, no trackback pings are accepted.

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません