15/12/01 23:45

365日の紙飛行機

母の短歌の仲間がこんな冊子を仲間に作った。


NHK朝のドラマ 「あさが来た」 の主題歌

これたしかにいい曲だし、ドラマもとってもおもしろい。

母が、楽譜がほしいというので取り寄せてみた。


すごい、いい仕上げの本!

先日こっそり仲間のピアニストに見せたら、いとも簡単に初見で弾いて見せてくれた。

冊子を作ってくれた方にも見せなきゃ♪

815169

カテゴリ[ 一般]   コメント[]   トラックバック[0] 

この記事へのコメント

久しぶりにブログを見せていただきました。私の冊子を載せてくださってありがとうございます。
昨日は、楽譜をお届けいただき嬉しかったです。楽譜を見ながら歌うといいですね。
今我が家にはピアノがないので、弾けませんが、いつか何かの楽器で弾いてみたいです。毎朝この歌を聴くと元気が出ますね。
コメントありがとうございます!
最近コメントを公開しておくと某国の未承諾広告がやたら入ってくるので、確認してから公開するようにしています。遅くなってすみませんでした。
曲もさることながら、わざわざ冊子を作ってみんなに配った、と聞いてびっくり!それをきっかけに母が楽譜と言い出しました。勝手に公開してしまい申し訳ありませんでした。
いつも母のお世話をしていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿者: sasarahf   15/12/21 20:50


トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://blog.valley.ne.jp/nucleus/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=41776

この記事へのトラックバック一覧:
※現在、この記事へのトラックバックはありません