12/12/31 20:56

1年をふりかえって

今年もいろいろあった。

でも全体には自分にとっていいことばかり。充実した1年だったように思う。

一ヶ月にひとつずつ、出来事を追ってみる。

 

1月。

氷上トライアスロン小海大会参加。

年々衰える体がきしむ(-_-;)

 

2月。

大雪。明けても暮れても話と空は雪ばかり。

 

3月。

京都マラソン。京都の街を満喫(^^)

 

4月。

新職場の前は小谷でも有数の桜並木ヽ(^。^)ノ

長野マラソンも納得の走り(^^)v

 

 

5月。

父の日に娘から思わぬプレゼント?(^o^)/

 

6月。

ずっと想っていた「乗鞍天空マラソン」参加。雲上は快適(^.^)/~~~

Facebookなるものを始めてみた♪

 

 

7月。

おたり吹奏楽クラブ、新人歓迎会は当の新人宅でという恐るべき団体(-_-;)

 

8月。

白馬でのイベント。アルプホルンのメンバーが足りず、急きょピンチヒッター(-_-;)

 

9月。

初めての山。雨飾山登山。ちょっと山の味を覚える。

 

10月。

とっても天気のいい日、白馬三山縦走?(^o^)/山サイコー!!

これでブログ名を「吹・走・楽!」から「吹・走・岳!」に変更(^_^;)

 

11月。

吹奏楽団「山の音楽家」第25回定期演奏会。何かと収穫の多い演奏会だった。

 

12月。

小谷青少年育成会のクリスマスパーティ(*^。^*)

 

1年間、人との交流が多くなり、とっても楽しい1年だった。

初めての登山、ゴルフもやってみた。

もっともゴルフはもうやりたくない(-_-;)

初めての運動会かけっこの1等賞もあった。

 

皆さんに、とってもとってもお世話になったこの1年、本当にありがとうございました。

この、しょーもないブログを見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

皆さんにとっても、私にとっても来年がいい年でありますように。

 

来年もよろしくお願いします!(^.^)/~~~

 58359

カテゴリ[ 一般]   コメント[0 ]   トラックバック[0]