12/07/21 22:09

白馬スノーハープクロスカントリー

白馬スノーハープクロスカントリー大会初日は駅伝種目。

今年は山の音楽家チームはメンバーがそろわず、私個人は短距離に恐れをなしてエントリーしなかった。

 

でも、見ているとやっぱり走りたくなる。

かつてこの大会のファイアーマンの部を何度か制した小谷村消防団は、今年は例年とはメンバー一新、小谷村消防団第3分団として出場、来週の日曜日にはポンプ操法の県大会を控えていながらよく練習したものである。

 

スタート。雨でややぬかるむ芝生の中を一斉に飛び出す。

 

第1走者、トップでタスキをつなぐ「大町・北安曇」チームの西沢選手。リレーまであと150m。

 

招待選手として参加していた富士通のジョハナ・マイナ選手。

12分余りでリレーしたそのスピードは他の選手が止まって見えるほど。

 

さすが白馬。馬も走っている!

 

地元白馬のチーム「花舎AC」のエース、あーちゃん。

 

「白馬RC」チームのキャプテン。

 

小谷村消防団のキャプテン。初出場ながらアンカーとして健闘する。

 

走り終わったあとのすがすがしい笑顔はたいちゃん。

 

家族総出でパパをフォロー。アナタ、パパ、おつかれさま??

 

1時間10分で8位入賞を果たし、笑顔がこぼれる小谷村消防団のメンバー。

ご苦労様でした。

http://www.hakubamura.net/runner/result.html

27294

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]