13/11/25 21:54

友達めっけ♪

一日中強風が吹き荒れた。

落ち葉は吹き飛ばされて一ヵ所に集まり、吹き飛ばされたあとは掃除機をかけたようにきれいになっている。

 

夏と違い、今の時期雨の中は走りたくない。

Sウェルネスでトレッドミルに乗った。

ゆっくりペースではあるが一定のペースで10km。

こいつは相変わらず退屈なんだな~

そのせいか同じスピードでもロードよりもきつく感じる。だから10kmでやめてしまう。

 

今日は大きな収穫が♪

来年山岳トレイルをする約束。

船窪小屋!

白馬岳!

小谷温泉!(ランニング)

来年は楽しいぞ♫

190429

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

13/11/21 23:38

なんとか走れるもの

まだ走れた!

もう半月もサボっていたから走れないかと思っていた。

走れたよ!16km弱。

 

大町で午後の会議を終えて6時頃から走り始める。

せっかく大町にいるんだから♪ベタ雪でべしゃべしゃしてる白馬や小谷よりいいさー。

久しぶりでも走れるもんなんだ。感心した。

 

走った後はもちろん温泉!せっかく大町にいるんだから♪

薬師の湯♨ わりとお気に入りの温泉。

 

風呂場に入っていってびっくり。

アルペンのレーシングスーツ着て体洗ってるかと思った。

肩からひざ上までの見事なモンモン。

肩だけとか腕とか、せいぜい肩甲骨までって人が多いのにこの人は気合い入ってるわ。

でもきれい。緑基調の細かなデザイン。でもあまり堂々と見てるわけにもいかない。

まだ若そうな人なんだけど・・・

 

本を買いに行ったついでにフラッと入ってしまった。

ひとりで回転寿司。

狙い目は大好物のアオサの味噌汁と生姜ガリ。儲からねえ客(-_-;)

 

走れた!って喜んでる場合じゃない。鍛えなおさなきゃぁ。。。

レースはあと一ヶ月もないのだ!

188793

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[0 ]   トラックバック[0] 

13/11/02 20:43

黒菱往復ラン

今日はお休み♪

午前中、山の作業を少しして午後は走りに出かけた。

最近全然走れてない。走れない理由と走らない理由はいくらでも思いつくけど、要はずくなしなんだな・・・

 

3連休のうち、天気の安定してるのは今日だけ、白馬はさぞや登山者やハイカーなどで賑わっているかと思えば駐車場はこのありさま。みんなどこ行ったの?

 

黒菱をめざして走る。

この道は8月3日に唐松岳登山に挑戦して、走って登るつもりが体力不足でほとんど歩いて登った。

そして帰りはそのまま入院(T_T)。

その回復後の再挑戦、一部リベンジである。

 

今年の紅葉はどこもきれい。特に黄色が鮮やか。

ここ八方もやや遅いが十分な紅葉浴が味わえる。

 

前は何度も走った林道、道は熟知しているがあらためて走ってみると、こんなに遠かったっけ(゜_゜>)

でも今回は停まる気はしない。

ゆっくりではあるが、1:20ほどで黒菱到着。

 

下りは軽快、それでも50分、ちょっとかかりすぎだな・・・

往復20km余り、なぜか平地よりも山の方が走れてしまう。

だから・・・ボクが山を走っているときは、逃げ込んでいるとき or 調子を上げようとしているとき。

ん?今日は?たぶん逃げじゃあないな(^^)v

178237

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]