13/03/16 23:42

うわさ話(^_^;)春ラン♪

春のランニングフェスティバル2013 in 信州スカイパーク

早くついたので座って参加者名簿みていると・・・

近くに座っている二人の会話からしきりと聞こえる声。

この人白馬だよ。

小谷の人いる。

あ、ほんとだ・・・というような会話。

 

そちらへ向いてきいてみた。

今、小谷の話されてました?ワタシ小谷なんですが。

ということで、聞けばこの方々はわが方の先生方らしい。

うーん、世間は意外と狭いものである。

 

開会式。

 

選手宣誓。

親子ペアの女性の方が宣誓。

娘さんが「お母さんをおいていかないように」と間に添えて(^_^)

 

やっぱり陸上競技場発着ってのはうれしい♪

この女性はペアの部ペースランナー。

 

そしてペアスタート!がんばれ〜

ペアの部、ゴールシーンを少し見ることができたが、ほとんどは子どもが先に走って引っ張っていた(^_^;)

そして自分がエントリーした10kmスタート!

快晴の空に映える北アルプスの白、暑くなく寒くないコンディション、気持ちよくて最初ついつい自分のペースよりもとばしてしまった。

 

こんなにマジ走ったのは、10kmという短距離のレースも、ほんと久しぶり。

「野生の10km、知性のハーフ」という言葉に踊らされ、今の体力と体重を考えず野生になった結果がこれ↓

47分52秒。

なんら不調も故障もないのに、いくら自分にしてもかーなり遅い(T_T)

まあこれが実力といえば実力。

でも気持ちよかった〜♪♪ 満足感は十分。

今回はスタッフとして松本大学の学生が大勢で盛り上げていた。

親切に、ていねいに、一生懸命。

 

さあ、風呂はいろっと。

松川、すずむしの湯〜♪

お気に入りのひとつである。

そして来週から気合い入れなきゃ。

めざせ長野マラソン完走!

78810

カテゴリ[ ランニング・スポーツ]   コメント[0 ]   トラックバック[0]